Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.09.02 Fri 21:22
世界陸上男子4×100mリレーのアメリカの追い上げと
5000m女子のチェルイヨトのラスト1周のスピードがやばかったああああああ
鳥肌たった!!!1
ボルトの200mもゾクゾクした(゚-゚)!!
うはー、久々にあんな興奮してしまったwww

日本は室伏オメデトー!88888

やっぱ何かに一生懸命な人ってオーラが全然違うね
スタート前のパフォーマンス見てて思ったけどあの緊張感の中で楽しめるってすごいことだあ

ふう、もーちょっと見たかったんだけどオトン帰ってきたからテレビ譲り今に至ります・・・・

kako-5f6Zxba0qVeCFho0.jpg

んでこれ買ったのだけどどうでしょう!
ヴィンテージ釦のブレスレットなんだけど可愛くない?w
一目惚れした(´∀`)

んじゃosuちょっとやって勉強して寝よ!
Linkin ParkのNumb練習中なのです
ちょっと古いけど良い曲だからやってて楽しい・3・

2011.08.29 Mon 17:46
最近
物欲が
ハンパない

誰か息の根を止めてくれ~(笑)

Iphone欲しくなってきた( ̄^ ̄;
でも携帯としてはやっぱガラケーのが便利だよね多分

う~ん・・・
ああ、早く秋になってー。。

つかイギリス行きたいいい
物価高いから金ががぽーり溜まったらだな!

@yu.jpg
house2.jpg

めっちゃ綺麗でないかいワトソン君
1枚目はなんで貼ったかって?
いや良い男すぎて貼ってしまった・・・ダニーです、w

そういえば今日ばあちゃんの夢だか見て、起きたらめちゃくちゃ涙出てて焦った・・。
寝ぼけながらも嗚咽して泣いたのが記憶にあるんだけどどんな夢だったか忘れちゃった
ばあちゃんが出てきたってことだけは覚えてるんだけどなあ・・・
ちょっと恥ずかしい失態でした、チャンチャン

2011.08.21 Sun 11:24
おいおいおい!!
なんなんだよ韓国は!!

知れば知るほど嫌いになる国だなオイ

全く流行ってないのにあたかも流行ってるかのように放送する洗脳プロパガンダとか。
正直K-POPの良さが分らん!!
どれも似たり寄ったりで独自性ないし聴いててつまらん。

竹島問題だって日本が国際司法裁判所に付託しても検討とかいう都合のいい言葉使って逃げるし。
何なの?馬鹿なの?
あ、口悪かったです・・・失敬。
でもさ、あんだけ竹島は韓国のものだって言い張るならきっちりケリつけようとは思わんのかね。
これで韓国の領土だと世界に証明できたら大嫌いな日本に黒星つけて恥かかせられるのに。
いつまでこの問題を引っ張る気なのだろうか・・・
本当は独島だっていう自信がないんじゃないの?
だから恐くて出れこれないんでしょ?

フランスで開催されたジャパンエキスポには勝手に韓国の出版社が参加してるし・・・
日本人漫画家8人に対し韓国人漫画家11人だってよwww
なんで韓国人のが多いんだ?w
つか開催名の通り「ジャパン」なんだが何故韓国がいるの?
そんなに韓国宣伝したいなら単独でコリアエキスポやったらいいやんけ

おまけに剣道、茶道、柔道は韓国が起源だ!やら忍者、侍も韓国が起源だ!と喚く始末。
ドラえもん、ワンピース、その他日本のアニメがパクられてるのは知ってる人も多いだろうが・・・
☆ソース→日本の超有名どころも大胆にパクリアレンジ

なんなんでしょうね、この国は・・・
国家総力あげて反日教育してるくらい日本嫌いなんだったら日本の真似事なんてしなきゃいいのに
よく分らない国だねー

こういう友達がいたとしたら私は速攻で縁切りますわ・・・

韓国が卑劣ってのもあるが日本の政治家がゴミ糞すぎるからこんな事態になったんだよな
日本と韓国は隣国でも別の国なんだからキッチリ境界線引くべき。

何だかすごい嫌韓な記事になってしまった><
とりあえず今日のフジテレビデモ参加する皆さん、がんばです!!

2011.08.18 Thu 20:34
広島の記事書くぞーっ
いやー疲れてて中々書けなかった>3<

110815_160845_20110818203231.jpg 110815_162609_20110818203231.jpg
110815_203601_20110818203429.jpg 110815_201103_20110818203429.jpg
110816_092209.jpg 110816_144706.jpg

1日目は厳島神社観光
満潮時に来たかったよ切実に
いやー調べてくるべきだったね・・

んで今回もまたお決まりの靴ズレ起こして、原始人を彷彿とさせる裸足姿に。
したら「靴ずれですか?」って声が聞こえてきたから周り見たけど誰もいない。
ふと下見たら5歳くらいのちっちゃい女の子がいて、
「うん、そうなんだよー」って言ったら絆創膏くれた・・・ww
ちょっと前まで痛みと暑さにイライラしてた私が情けない。。
ほんとあの時は助かった><ありがたい

ほいで2日目は原爆ドームと平和記念資料館いてきたよん
中々衝撃的な場所だったな、、
正直こわかったけど日本人としては行って知るべきだよな!ウム
特に焦げたお弁当と人影の石とかが印象的だったな
あと全身焼け爛れた蝋人形
地獄絵図見てるみたいだった・・

こうして平和に暮らせてることがどんなにありがたいことか。。
今じゃ考えられないけどまだ66年しか経ってないんだもんな
その後は倉敷行ったよー

うう・・しかし風邪まだ治らんよ、きっついw
そういえばシュタゲ、鈴羽ED、フェイリス、ルカ子EDクリアできた!
今は紅莉栖ED目指し中

今のとこすごい感動はないけど、どのあたりで感動できるのだろうか・・
楽しみにしておこう。

ではでは
エル・プサイ・コングルゥ(言いたかっただけ)

2011.08.13 Sat 07:32
え!!何!!
コメントくれたの向坂か!?
メアド知らんし!!送れんし!!
お前・・・えぇ・・・ほんとに向坂だよねえ?!?!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!w
ヤッタヤッタ!!

@yatta.jpg

『お水飲んだらウメェー!!!www』
つかメアド書いてよ><
誰かのなりすましでしたとかいうオチだったら泣くで・・。

@0.jpg

↑これ、頑張ったやつ
まあBだしグダグダのボロボロだけどInsaneクリアできただよ!
ちょっと嬉しかったからss撮っちゃったっへへい

んじゃーー今から京都と奈良行ってきまーす
15、16日は宮島行くよーん!hshs


Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

