Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2010.11.12 Fri 22:09
ばんわ(.ω゚)ノ

昨日のことかきま

ラッドからもプレもらたんで貼り

@1.jpg

SG・・・!!
正直使ったこと、生まれてこのかた一度もありません・・・!
なんかむずかしそうね、当てるの
頑張って練習してみよおw

さてさてCW

ScreenShot_51.jpg ScreenShot_52.jpg

最後一人残ると、設置される前に早く死ななきゃ・・!と思って焦る
一人ほど心細いものはないよねホントに

ちゃっぴーもだんだん倒せるようになってきて、着実にKD上がってきてる!
あたしもがんばらねば。

つかAKB可愛いすぎるな・・・w
今さらだけどBeginnerハマた・3・



最近あっちゃんの可愛さに気づいた!
前下がりボブ似合ってる~

20100216100249.jpg
img_477982_6415665_14.jpg

癒されながら寝ます!
おやすみなさい(ρω-)zzZ

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

No title
AKBかわいいですね
名前とかよくしらないけども・・・w
From:so1 URL 2010.11.13. Sat 13:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
AKB48 ネ申テレビ シーズン2【3枚組BOX】 [DVD]出演:AKB48東...
見つけます 2010.11.13 Sat 06:56

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

