Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.09.22 Thu 09:34
こんちゃす!!
久々更新すぎわろ
いやわろえない

まあ何かと言うとトイウォーズ始めたん!

結構難しいのねー・・・-3-
しかもサドンとかのFPSと違ってせわしない動きばっかな感じ

最初は0Killばっかだったけど4回目くらいからやっとKillできるようになってきた!
初めてにしては良いんでない?そうでもないか^^アチャー
武器とかよく分かんないからとりあえずテキトーに初期使ってるけど変えたいなあ
でもどの武器がいいのか調べるのめんどくさいー
誰か調べてチョンマゲ

とりあえずちょっとばかし頑張ってみる!

@tw.jpg @@tw.jpg @tw2.jpg

osuはやっとLv40到達

@ll.jpg

そうそう、そういややっと台風過ぎ去ったね
日本踏んだり蹴ったりだが何故か私の住んでるとこは毎回被害がない
でも、嫌な事あったらその分良い事あるはずだから頑張ろう日本
って、他人事だと思いやがってテメエー!って言われても仕方ないな
・・・ごめんなさす

No title
トイウォーズはやったことないです!
osuは最近はじめましたwレベル20くらいですけど^^;よろしければそのうちSAのほうで一緒に野良でもしませんか?
From:kiri URL 2011.09.25. Sun 23:11 [Edit]
No title
TWやりたいけど
壁が真黒^-^
From:極さん URL 2011.09.25. Sun 23:47 [Edit]
No title
きりちゃんさん>SAちょっと飽きてしまって今やってないので・・・osuなら喜んで(`ー´)v♪
極さん>くそわろたーどんまいすぎる

てか返事遅れてしまってほんっとーにソーリーソーリです!!
From:くるるぎ URL 2011.10.12. Wed 00:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

