Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.08.21 Sun 11:24
おいおいおい!!
なんなんだよ韓国は!!

知れば知るほど嫌いになる国だなオイ

全く流行ってないのにあたかも流行ってるかのように放送する洗脳プロパガンダとか。
正直K-POPの良さが分らん!!
どれも似たり寄ったりで独自性ないし聴いててつまらん。

竹島問題だって日本が国際司法裁判所に付託しても検討とかいう都合のいい言葉使って逃げるし。
何なの?馬鹿なの?
あ、口悪かったです・・・失敬。
でもさ、あんだけ竹島は韓国のものだって言い張るならきっちりケリつけようとは思わんのかね。
これで韓国の領土だと世界に証明できたら大嫌いな日本に黒星つけて恥かかせられるのに。
いつまでこの問題を引っ張る気なのだろうか・・・
本当は独島だっていう自信がないんじゃないの?
だから恐くて出れこれないんでしょ?

フランスで開催されたジャパンエキスポには勝手に韓国の出版社が参加してるし・・・
日本人漫画家8人に対し韓国人漫画家11人だってよwww
なんで韓国人のが多いんだ?w
つか開催名の通り「ジャパン」なんだが何故韓国がいるの?
そんなに韓国宣伝したいなら単独でコリアエキスポやったらいいやんけ

おまけに剣道、茶道、柔道は韓国が起源だ!やら忍者、侍も韓国が起源だ!と喚く始末。
ドラえもん、ワンピース、その他日本のアニメがパクられてるのは知ってる人も多いだろうが・・・
☆ソース→日本の超有名どころも大胆にパクリアレンジ

なんなんでしょうね、この国は・・・
国家総力あげて反日教育してるくらい日本嫌いなんだったら日本の真似事なんてしなきゃいいのに
よく分らない国だねー

こういう友達がいたとしたら私は速攻で縁切りますわ・・・

韓国が卑劣ってのもあるが日本の政治家がゴミ糞すぎるからこんな事態になったんだよな
日本と韓国は隣国でも別の国なんだからキッチリ境界線引くべき。

何だかすごい嫌韓な記事になってしまった><
とりあえず今日のフジテレビデモ参加する皆さん、がんばです!!

No title
これは酷いwwww
From:極さん URL 2011.08.22. Mon 16:52 [Edit]
No title
酷いやろ>3<
まーもちろん親日な人もいるだろうし、全員が反日って一括りにしちゃいけないんだろうけど国レベルで見たら異常だよ
日本に居座っといて反日な在日には、そんなに日本が気に入らないのならさっさと帰国しろと言いたい
そして日本名を名乗らないでもらいたい。
韓国人として堂々と生きてもいない上、日本に住まわせてもらってる身分で日本を非難する資格はないとおも
From:Sugarless URL 2011.08.23. Tue 18:46 [Edit]
No title
私の友達に親韓の方がおります
From:ペロリド URL 2011.08.25. Thu 01:20 [Edit]
No title
親韓でも全然良いと思うよ!
ただ、日韓問題とかBBC調査等で世界各国からの韓国への評価、そして何故そういう結果が出たのか理由を調べてもう一度見直してもらいたいというのは私の傲慢なのだろうか( ̄^ ̄;
日本ではマスコミの偏向報道、日教組の存在etcがあるから韓国は美化されてるだろうけど
From:Sugarless URL 2011.08.25. Thu 11:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

