Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.08.18 Thu 20:34
広島の記事書くぞーっ
いやー疲れてて中々書けなかった>3<

110815_160845_20110818203231.jpg 110815_162609_20110818203231.jpg
110815_203601_20110818203429.jpg 110815_201103_20110818203429.jpg
110816_092209.jpg 110816_144706.jpg

1日目は厳島神社観光
満潮時に来たかったよ切実に
いやー調べてくるべきだったね・・

んで今回もまたお決まりの靴ズレ起こして、原始人を彷彿とさせる裸足姿に。
したら「靴ずれですか?」って声が聞こえてきたから周り見たけど誰もいない。
ふと下見たら5歳くらいのちっちゃい女の子がいて、
「うん、そうなんだよー」って言ったら絆創膏くれた・・・ww
ちょっと前まで痛みと暑さにイライラしてた私が情けない。。
ほんとあの時は助かった><ありがたい

ほいで2日目は原爆ドームと平和記念資料館いてきたよん
中々衝撃的な場所だったな、、
正直こわかったけど日本人としては行って知るべきだよな!ウム
特に焦げたお弁当と人影の石とかが印象的だったな
あと全身焼け爛れた蝋人形
地獄絵図見てるみたいだった・・

こうして平和に暮らせてることがどんなにありがたいことか。。
今じゃ考えられないけどまだ66年しか経ってないんだもんな
その後は倉敷行ったよー

うう・・しかし風邪まだ治らんよ、きっついw
そういえばシュタゲ、鈴羽ED、フェイリス、ルカ子EDクリアできた!
今は紅莉栖ED目指し中

今のとこすごい感動はないけど、どのあたりで感動できるのだろうか・・
楽しみにしておこう。

ではでは
エル・プサイ・コングルゥ(言いたかっただけ)

No title
感動するときは、それは・・・お前が世界を騙せた時だ!
フゥゥゥウゥゥゥウゥウウハッハハッハッハァァァ
From:Kiri URL 2011.08.21. Sun 01:02 [Edit]
No title
私が・・・世界を騙せた時。
それがシュタインズゲートに到達するための選択なのか・・・。
From:Sugarless URL 2011.08.21. Sun 10:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

