Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.08.07 Sun 19:26
人権擁護法案、コンピューター監視法案、外国人参政権付与法案、外国人住民基本法案等の日本が日本国でなくなるような大事な情報は流さず嘘、捏造報道ばかりの今日の日本

そして今日は韓流偏重するフジテレビに対しての抗議デモがありましたな
多分マスコミは拡散恐れて報道しないんでしょう

報道しない局はもう在日朝鮮人に支配されてると言っても過言ではないな
(ちなみにhttp://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=265210&dt=2011-07-29←を見ても分る通りフジテレビと日本テレビの外国人直接保有比率が規定を超えているためこの2社は信用できない。が、かと言ってTBSとNHKも偏向報道ばかりなのでこちらも信用できない)

だがテレビでは報道されなくともニコ生では約10万人が参加、Ustreamで1万6千、Ustの視聴者が延べ4万9千人。
現地参加者が約2000人という大規模デモだったみたいのでネット見ない人にも少なからず現状伝わったんでないかなあと思う私
ちなみに言うと私もニコ生で視聴してやした

でもやっぱりネットを見ない人たちには中々伝わりにくいと思うんで
この情報を知ってる人たちが口伝えでなるべく多くの人に伝えていくしかないと!





『マスコミ使って、ゴリ押しプロパガンダで韓国の地位向上企むとは­ミジメだよね。
文化や民度は国民一人一人の行いにより、長い時間をかけて積み重­ねていくものなのに。
金で尊敬は買えないよ。』
↑動画にあったコメントなんだけど、これ見て本当にそうだなとつくづく思いましたわ
金じゃないんだよ、だから今こうして反対運動が起きてるんだよ。

ネトウヨだと言われたって構わない~
だって日本人が日本の為に発言するのは当たり前だろう!
日本には言論の自由があるんじゃ!

しかし結構でかいデモになったね
2ちゃんで話題になってたから自分でも調べてチェックしてたけどまさかこんな大騒動になるとは・・・w

8月21日にまた2回目のデモがあるらしいので興味がある人は行ってみては。
私は遠くて行けないんで、行く人は行けない人の分も頑張ってきてくだせえ
ただ間違っても過激な韓国批判、国旗を燃やしたり踏んだり等の民度の低い行為はしないように!
今回の様子を見る限りそんな事する人はいないと思いますが、もししている人を見かけたら止めてくださいね!

んで最近岡村の件で話題になったジャルジャル福徳
こやつは今回のデモについて
「フジテレビ前やばいね。暇人ばかり。仕事しろよと言いたい( ゚д゚)、ペッ」
とツイート。

また世間の反感買うような発言をしやがりましたww
しかも仕事しろも何も今日は日曜日な件・・・

考えるより先に手が動いちまったんだね
今はツイート削除したみたいだがどっかでキャプられてるだろうなー
なんか福徳って精神年齢低そうで良いイメージ持てないわ
相方はどう思ってんだろうか・・

とにかく!私が何を言いたかったかと言うと!
少しでも多くの人に伝えたかったのです、今の日本の現状を!

ではここらへんで〆(・L゚)ノ
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

