FC2ブログ
Calendar
2018.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.05 Sun 08:46
So Closeの歌詞がやびい
良曲すぎる

魔法にかけられてまじで良がっ゛だ
真実の愛のキスに至ってはよく口ずさんじゃって
お姉ちゃんにキモイ!!って言われてる
まあ確かにゴミ虫並みにキモイわな・・・



この腕で君を抱きしめると
世界中の騒音はかき消され
僕らだけのために音楽が流れ始めるんだ
ダンスでもさせるように

君と一緒にいると
僕は生きてると実感できるよ

巡りゆく時のなかで
夢のような恋愛ばかり追ってはいけないと
自分自身にケリをつけたのに
知らなかったんだよ、こんなにも近くに
僕の望みが君と一緒に待ってくれていたなんて
やっと気づいたんだ
これからずっと君を抱きしめていたいと

あと少しで手が届きそうなあのハッピーエンドを
真実だって信じようとしたのに
今になって君が側にいることの大切さに気付くとは
今さらこんな気持ちになるなんて

もし君に出会っていなければ
僕はどうやって今までを生きてきたんだろう

あと少しで手が届きそうなあの有名なハッピーエンドを
真実だって信じようとしたんだ
このまま夢を見続けないか
こんなにも君が近くにいるのに
近くにいるのに
まだすごく遠いんだ

んじゃ香川行ってきます!
てかアルピンごめんね

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。