Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.05.30 Mon 15:57
うぎゃああ
夜行バスでコンタクト外せなくて寝たら目が!目が・・・!
なぐられたみたいに真っ赤になって開かなくなったし・・・www

帰ったらそっこー爆睡したわたしなのでした

とりあえずただいま(*>ω<*)ノ

TDLは雨やばかったけど、人気アトラクションでも5分以下で乗れた
スプラッシュとカリブとホーンテッドに至っては全く並ばんかったという奇跡
びしょ濡れだし、寒くて死ぬかと思ったけど最高に楽しかった(*´ω`*)

んじゃー写メのせてこう・3・

110529_164940_20110530161309.jpg 110529_164849_20110530161309.jpg
110529_133835_20110530161047.jpg 110529_150234_20110530161047.jpg
110529_152100.jpg DVC00024.jpg 110529_194659.jpg 110530_144821.jpg

デイジーもミスバニーもめっちゃ可愛かった
夜のシンデレラ城とかもすげー綺麗で雨が降ってるの忘れて楽しんだわ!

ああー次はシー行きたいな
でもまたあの夜行バス地獄がマテイルと思うとなあ・・・
まあ仕方ないよな

110528_193910.jpg

↑これ友達が作ってくれた夕飯
唐揚げはちょっと何かわからない物体になってたけど気合いで流し込んだ(失礼
ポテトサラダはうまかった
ちなみにケチャップで本名書いちゃったんで消しときやすた

110529_123736.jpg

んじゃさいなら!

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

