Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

Top
2037.07.07 Tue 07:07
 この記事は常にトップにあります
@y.jpg
 ---------------------------------------
 Name:-Sugarless'*
 Clan:未所属
 MainWeapon:AK-47,TRG21
 SubWeapon:D.Eagle
 Knife:Gurkha Knife
 sensitivity:4
 crosshair:4

 ---------------------------------------

 こんにちわわ
 しゅがーれすです

 SA中心にゆっくり更新していこうと思います

 焦るとフルバしちゃうようなヤツですが、
 温かい目で見守ってやってください・・・!
 
 相互リンク募集中っ

 σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

No title
初めまして!
SAとは関係のない質問になりますがご勘弁下さい。

以前こちらのブログを拝見させて頂いたときにある曲が流れていたのですが、その歌が私の好みに合っていて大変気に入りました。
確か1・2カ月くらい前だったと思います。

もしご迷惑でなければ、曲名を教えて頂けないでしょうか?どうしても気になってしまって・・・。

突然のお願いで本当に申し訳ないですが何卒よろしくお願い申し上げますm(><)m
From: URL 2010.11.03. Wed 18:06 [Edit]
No title
初めまして・3・!
1、2ヶ月前ですか・・・!
結構変えてるんでどれか分からないんですが
どんな感じの曲とか歌詞、PVはどんなだったか覚えてますか(.ω゚)ノ?
From:Sugarless URL 2010.11.03. Wed 20:44 [Edit]
No title
お返事ありがとうございます!
歌詞もpvも全く覚えていなくて手がかりがないんですよね・・・;;

曲調は、女性が歌っていて明るめのかわいらしい曲でした。POPな感じだったのを覚えています。

手がかりがこれといって無く、無理なお願いをしているのは十分承知しておりますので、判明しないときは潔く諦めますので><
From: URL 2010.11.03. Wed 22:11 [Edit]
No title
fmfm!
全然大丈夫ですよんw
流してた曲かいてきますねw

太陽と君が描くstory/SCANDAL
BEAUTeen!!/SCANDAL
夢みるつばさ/SCANDAL
泣き虫モンブラン/リツカ
Alice/みーむ
stay with you/capsule
SugarlessGirl/capsule

多分・・太陽と君が描くstoryの気がします!・・・多分ww
http://www.youtube.com/watch?v=fNYXeGJOrGY&p=465C02C465A3B9D5&playnext=1&index=3
From:Sugarless URL 2010.11.04. Thu 07:28 [Edit]
No title
仕事だったのでこちらへ来るのが遅れてしまいました><

そして・・・お陰さまで気になっていた曲がわかりましたー!
リストアップして頂いてる「泣き虫モンブラン」からヒントを得て、「弱虫モンブラン」という曲に辿り着くことができました!

これも一重にしゅがーれすさんのお陰です。
ご親切に協力して頂き、本当にありがとうございました!!
それにしても、どれもいい曲ですね~
ちゃっかり全部DLする予定ですw

ではでは、これからもSA頑張って下さいねっ
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
From: URL 2010.11.04. Thu 19:07 [Edit]
No title
ああーっww
そうだ、弱虫モンブランだったw
曲名間違えてしまたww

でも分かってよかったです^3^

SA頑張ります!
ではでは(*>ω<*)ノ
From:Sugarless URL 2010.11.05. Fri 05:04 [Edit]
No title
初めまして
 
ブログ拝見させていただきました!
 
少尉おめでとうございます!
 
よろしければ、相互リンクしませんか?
 
相互リンク募集してなかったらすいません><
 
http://kfzeromayo.blog12.fc2.com/
From:零迷コアラ URL 2010.11.08. Mon 16:31 [Edit]
No title
よかったら相互よろしくお願いしますー

http://rain1228.blog136.fc2.com/
From:RaiN URL 2010.12.09. Thu 22:15 [Edit]
No title
あさるたー
From:iNfelt URL 2011.01.11. Tue 00:30 [Edit]
No title
相互お願いしますー(・ω・)
From:Lecca` URL 2011.02.09. Wed 14:01 [Edit]
No title
http://window5296.blog91.fc2.com/
リンクお願いします!
From:ゆきはら URL 2011.02.24. Thu 22:02 [Edit]
No title
こんにちは!
ミッドと申します^^
相互リンクをできればお願いします♪
From:ミッド^(# ̄□ ̄)^ URL 2011.03.23. Wed 01:17 [Edit]
No title
はじめまして
リンクおねがいします(・∀・)
http://tanapom.blog42.fc2.com/
From:ちい URL 2011.04.11. Mon 06:36 [Edit]
No title
訪問&足跡あリがとうございます(๑╹ω╹๑)
よかったら相互リンクしましょぉ(๑╹∀╹)ノ
http://chiapopo.blog27.fc2.com/
From:ちあぽぽ URL 2011.05.14. Sat 15:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.08.30. Thu 12:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
 ★この記事は常にトップにあります --------------------------------------- Name:−Sugarless'* Cl
まっとめBLOG速報 2012.11.18 Sun 14:36

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

