Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.03.16 Wed 14:20
寒いあ
なんだよくそー帰り雨に降られちまたよぷげら

てかSA水曜日までサーバー停止なんだってね><
暇になてしまうよ

うう、クシャミでた

とりま昨日のこと書こうと思う
昨日野良でね、ちょっと良い戦績だせた・3・★

ScreenShot_163_20110316135058.jpg

最終的には18/3で終わらせられた
久々の快挙でしたよ、ほんとに。

ほいでー、その後にCW
4-4募集の部屋建てて待機

さっそく来てくれました
しかし、ホストだったアルプスさんは途中携帯をいじっていたが為にロビーへ。
戻った時には時すでにお寿司。
ホストは相手の方へ・・・
だが指令でホスト参戦があるアルプスさん、返してくださいと必死になる

hissi_20110316142143.jpg

USPあげるから・・・お願い?
賄賂パターンか!!
そして相手の反応はいかに・・・?

iranai_20110316142400.jpg

[社台..[1]ペルーサ]いらないw
[ねぎでぶ0号]いらねぇ


wwwwwww

なんと醜い豚の骨肉争い・・・!
自業自得とはいえあまりに不憫だったのでここで助け舟をだす私

mama.jpg

だけどまあ・・ここまで傲慢な方たちに言っても私の言葉は案の定届かず。
結局返してもらえずにゲームスタート。

こりゃあ負けらんねえべ!!
気合いれていきましたわ
その日はSRやらせてもらった><b

んで、相手が1人落ちてくれて?安定の勝利

ScreenShot_170_20110316143118.jpg

そんでSAできなくなるから皆でお絵かきの森して
そのあとホラー動画を見た

中々にネト充でした

apa.jpg

今からまたネト充してきますよ、夕方からは買い物行ってきます!
てか今回のブログめっちゃ長~・・最後まで読む気失せるね・・・

@@[

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

No title
変なキノコ描いたん??
From:so1 URL 2011.03.16. Wed 17:45 [Edit]
No title
キノコちゃう、アンパンマンや
From:Sugarless URL 2011.03.16. Wed 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

