Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.01.20 Thu 22:42
本日2回目の更新

見て見てこれww

110120_191503.jpg

ドでかアポロ!
うましうまし

いや~しかし、カラスミをもう一度食べたいですこん
日本三大珍味と言われるだけあって素晴らしく美味しいよなあ・・・あれ
小さい頃に食べたっきり
だって高いもの人間だものm9^^げら★

調べたらね!
卵黄を味噌を酒とみりんでのばしたのとか醤油+みりんのやつに漬けて3日くらい置くと
カラスミっぽい味がするそうなので試しに作ってみてますwww

生の鶏卵とかあんま好きじゃないんだけど、どうやら漬けると固まるそうなので食べれそうw

最近料理結構つくってる・3・(↑のはあんま料理って言わないけど)
一番美味しかったのは摩り下ろした山芋のせたスパゲティ!
これはキてました

なんか食い物記事になっちゃった
おいデブと罵ってくださいね



ここで1つ自慢しちゃっていいスか!!
亀梨くんは友達の彼氏の親戚だったりしまう
ただそれだけのことでしたばいなら

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

No title
だいぶ遠いと思うw
From:so1 URL 2011.01.20. Thu 23:08 [Edit]
No title
イカスミリゾットうまい
From:くろぱん URL 2011.01.21. Fri 21:15 [Edit]
No title
ぞうさん>やっぱり?wあたしもそう思う!

あきよ>イカスミは挑戦したことないわあwどんな味すんだろ!
From:Sugarless URL 2011.01.22. Sat 00:52 [Edit]
カラスミ食べたらお歯黒なるかな?ww
From:ちゃぴ URL 2011.01.24. Mon 12:10 [Edit]
No title
お歯黒にはならないwww
イカスミだったらなるだろうね!
From:Sugarless URL 2011.01.24. Mon 21:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

