Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.01.20 Thu 06:37
久々の更新~!
こんなにも更新率悪いブログなのに読んでくれてる方ありがとうございます!
大好きです

えー、昨日amazonで買ったものが届きました・ω・★

ジャンッ

110119_161234.jpg

さてはてこれはなんでしょうか・・・!!!!

①洋服
②シルバニアファミリー
③まさかの空箱

正解は・・・




















110119_161809.jpg

XBOX360でしたww

PS3と散々迷ったあげくLeft4Deadあるからこっちにしてしまった・・・><

ゲームディスクは

Left4Dead2
アサシンクリード2
grand theft autoⅣ

買ったよん

あとはシュタインズゲートとライオットアクトとかもいずれやってみたい・3・♪

昨日さっそく一個やってみたけどゲーム音痴のワタシは操作めちゃくちゃのうえすげえ疲れました
SAなら何時間でもできるんだけどな
慣れなんかな?

今日はバイト休みなんでまたトライしてみるつもりでし!



これ犬夜叉のEDだった曲
最近ハマってよく聴いてる

遠い道の先であなたの事をずっと想う
昨日のように感じる 出逢い忘れはしない

犬夜叉とかごめにピッタリ!

良い曲(.ω゚)ノ

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

No title
楽しめ!
From:so1 URL 2011.01.20. Thu 18:20 [Edit]
No title
楽しむ!
一緒にPS3で遊びたかったがL4Dをとってしまった私は無罪ですか?
それとも有罪ですか?
From:Sugarless URL 2011.01.20. Thu 23:30 [Edit]
No title
有罪です!一緒にあそびたかったのにいいいいい
From:so1 URL 2011.01.21. Fri 02:27 [Edit]
No title
うう、ごめんよ;ω;
本当にスマんかった!!
島流しにしてくれや!!
アサシンクロード楽しいが!!
From:Sugarless URL 2011.01.21. Fri 21:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

