Calendar
2011.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.05.31 Tue 14:06
昨日サッキーとサムライと久々SAしたので貼り
ssどれ貼ったらいいかわかんないからとりあえずほぼ全部貼ってみる!!

2011-05-30 21-31-50 2011-05-30 21-36-29 2011-05-30 22-02-43
2011-05-30 22-11-53 2011-05-30 22-22-19 2011-05-30 22-33-18
2011-05-30 21-46-46 2011-05-30 21-51-17 2011-05-30 22-44-08
2011-05-30 22-54-32 2011-05-30 23-05-312011-05-30 23-28-55
2011-05-30 23-39-05 2011-05-30 23-59-21

3人でSR戦した時1/13という戦績たたきだしてしまったww
ラスト5秒での執念の1キルでしたどうもありがとうございました。
空気読めないと散々ディスられましたが気にしません
なぜなら私のイニシャルはKY。
そういう星の下に生まれたからです・・・

[

↑3:3でストーンキャッスルやった時なんか一気に3人ふっとんだss

話変わって、明日くらいには本物のAKの写メ見れるかも^^
楽しみ!ワクワク

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング


Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

