Calendar
2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.04.29 Fri 02:11
んータタタン楽しかったw
ついに念願の君がいない未来超ムズ4フル成功!!
あの魔の3時間を思い出すと冷や汗かいたぜ^^

1回あきよらと4フルしてからの

RHYTHM_ス キ マ_225222

アルピンらと4フルwww

RHYTHM_ス キ マ_011949

あたしの安定性もかなりのもんになったな・・・自分が怖いぜ・・・

んで今日はヴァンパイアした(*>ω<*)ノ
ヴァンパイアのss貼る意味ないって??
黙って見とけや

2011-04-28 18-09-09 2011-04-28 19-01-40 2011-04-28 19-15-27
2011-04-28 19-27-56

そっから第三やりーのマッドゲージやりーの最後にトリプルタワー

2011-04-28 19-55-39 2011-04-28 20-04-30 2011-04-28 20-20-02
2011-04-28 20-28-03 2011-04-28 20-42-01 2011-04-28 20-49-44
2011-04-28 20-59-44

お絵かきの森も久々にやった
いやーネト充っす(泣)

さて・・・どうやらナイフでヴァンパイア倒せば
退魔師?の称号がもらえるらしいので頑張ろうかしら

@@b.jpg

@pp.jpg

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング


Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

