Calendar
2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

2011.02.27 Sun 01:46
最近よくCW混ぜてもらってる
リバティの方々どうもでし・ω・★

ScreenShot_117.jpg ScreenShot_118_20110227013733.jpg ScreenShot_119.jpg
ScreenShot_120_20110227013732.jpg

最近、焦ること多くなったw
前からかー!
青で一人になると倒さなきゃ!より早く死ななきゃ!って思っちゃう・・・^ワ^

戦意喪失

CWのあとはサッキーさんとSAして、マクロ連呼が楽しかった
お気に入りのマクロ

「出て来い!臆病者ども!!」
「次Aラッシュで!!」(←とみせかけてB)

そんなくだらないことやって楽しんでますたハイ
でも私のピングが異常に悪かったからAVAした・3・b

またお決まりの脱出
めっちゃ良い人らが集まったんだけどクリアできなかったw
毎回おcとこで全滅っていう・・・
私がチンパンだからやー^^;
悔しいんでクリアするまでトライしたいっすわ

AVA!.jpg


そしてこれ、私が植え替えたヒポエステス!↓
かわいくないすか

110225_205755.jpg

くるるぎ@黒糖: ごめんごみんご
くるるぎ@黒糖: どふらみんご
akiyo: まじ?

オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング


Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

