Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sugarless

Author:sugarless
たこ焼きの青ノリみたいな存在だって、よく言われます。
ちょっとヤンチャな47歳でーす。
じゃなかった19歳でーす。
趣味は焼きすぎて焦げた焼肉を残念ながら捨てる事?みたいな
ゲロゲロ!バッチコイ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しゅがーれすBlog

まったりサドンアタック。

--.--.-- -- --:--

Top
2037.07.07 Tue 07:07
 この記事は常にトップにあります
@y.jpg
 ---------------------------------------
 Name:-Sugarless'*
 Clan:未所属
 MainWeapon:AK-47,TRG21
 SubWeapon:D.Eagle
 Knife:Gurkha Knife
 sensitivity:4
 crosshair:4

 ---------------------------------------

 こんにちわわ
 しゅがーれすです

 SA中心にゆっくり更新していこうと思います

 焦るとフルバしちゃうようなヤツですが、
 温かい目で見守ってやってください・・・!
 
 相互リンク募集中っ

 σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2011.12.10 Sat 04:33
6日に梅田行ったらロザンいたよ・・・
当方ロザンの道案内しよっという番組が大好きでしてまさかのそのロケ中。
毎回梅田の中央南口でロケしてるからいたらいいなーとか思ったらまじでナイスタイミングでいた^0^

んで思わず少し近寄って柱?の間のとこで見てたら菅ちゃんがその柱の間通ってきた・・・w
思わず凝視したよね
向こうもまさかそこに人がいると思ってなかったから凝視してきたよね
3秒くらい目合ってたけどずっとニコニコしてくれてた(`・ω・´)

テレビでもずっと笑顔で優しそうだなあとか思ってたけどまさにその通りだったよわ
しかもめっちゃ小さかったよね!

宇治原はあんまり見てなくて記憶がそんなないんだけどとりあえずすごいガリガリだった?

つうか低血圧&低体温治らないカナー
まじで朝起きれない
シンドイっす・・・・
って甘ったれるな自分!!!!!!

はあ。
しかも英語の勉強頑張ってるんだけど全くだめやー
その時理解しても覚えてられないっていう
今の目標は夏までにイギリス行くこと><

それまではコストコとかイケアでちょおっと海外行った気分になってる
コストコは色んな物売ってるからwktkする
この前行った時は思わずドデカイお菓子にぬいぐるみを衝動買い!
なんか台湾人?中国人?にいきなし話しかけられたりと怖い思いもしたが( ̄^ ̄;

さあー年明けの同窓会行きたいけど地元遠いしどうしようかな・・・

2011.11.06 Sun 22:49
kako-J5APhtOpi6OcXPo5.jpg

新しいお仲間(-3-)
HANSAのうさちゃんとユニオンジャックのクッション
可愛いでしょーふふw

ちゅーか最近太ってきた気がする笑
冗談抜きでー!!
二の腕がねえ・・・つっかかるんだよwwwwwww
ハァ・・・痩せないとね・・・

おまけに視力も下がってきて踏んだり蹴ったり
最近ゲーム控えてんのに。。

矯正で0.02とかそこらへんだよ・・・・・・
やばひー;3;
なわけで、眼鏡新調したんで明日取りに行ってくる

久々にどうでも
いい
日記でごわした



んじゃくもくんでばいちゃ。いえあ

2011.09.22 Thu 09:34
こんちゃす!!
久々更新すぎわろ
いやわろえない

まあ何かと言うとトイウォーズ始めたん!

結構難しいのねー・・・-3-
しかもサドンとかのFPSと違ってせわしない動きばっかな感じ

最初は0Killばっかだったけど4回目くらいからやっとKillできるようになってきた!
初めてにしては良いんでない?そうでもないか^^アチャー
武器とかよく分かんないからとりあえずテキトーに初期使ってるけど変えたいなあ
でもどの武器がいいのか調べるのめんどくさいー
誰か調べてチョンマゲ

とりあえずちょっとばかし頑張ってみる!

@tw.jpg @@tw.jpg @tw2.jpg

osuはやっとLv40到達

@ll.jpg

そうそう、そういややっと台風過ぎ去ったね
日本踏んだり蹴ったりだが何故か私の住んでるとこは毎回被害がない
でも、嫌な事あったらその分良い事あるはずだから頑張ろう日本
って、他人事だと思いやがってテメエー!って言われても仕方ないな
・・・ごめんなさす

2011.09.06 Tue 22:34
[frame05223324]110905_174435

虹見っけた!


Copyright © しゅがーれすBlog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

